歡迎轉載,請留言通知及注明出處︰[Mignonne819]

どこかで鐘(かね)がなって

らしくない言葉(ことば)浮(う)かんで
寒(さむい)さが心地(ここち)よくて ん~~
あれ何(なん)恋(こい)なんかしてんだろう

聖夜(Seiya)だなんだと繰(く)返(かえ)歌(うた)
わざとらしくきらめく街(まち)のせいかな

会(あ)いたいと思(おも)回数(かいすう)が 会(あ)えないと痛(いた)いこの胸(むね)
君(きみ)のことどう思(おも)うか教(おし)えようとしてる
いいよ そんなこと自分(じぶん)分(わ)かっているよ
サンタとやらに頼(た)んでもしかたないよな

できれば横(よこ)にいて欲(ほ)しくて どこにも行(い)っても欲(ほ)しくなくて
僕(ぼく)のことだけをずっと考(かんが)えていて欲(ほ)しい
でもこんなこと伝(つた)えたら格好(カッコ)  悪(わる)いし
長(た)くなるだけだからまとめるよ 君(きみ)好(す)きだ

はしゃぐ恋人(こいびと)たちは トナカイのツノなんか生(は)やして
よく人(ひと)前(まえ)でできるな ん~~
いや羨(うらや)ましくなんかないけど

君(きみ)喜(よろこ)ぶプレゼントって何(なん)だろう
僕(ぼく)だけがあげられるものって何(なん)だろう

大好きだと言(い)った返事(へんじ)が 思(おも)っていたのと違(ちが)っても
それだけで嫌(きら)いになんてなれやしないから
星(ほし)願(ねが)いをなんてさ 柄(がら)じゃないけど
結局(けっきょく) 君(きみ)じゃないとイヤなんだって 見上(みあ)げているんだ

あの時(とき)君(きみ)出会(であ)ってたら それだけで
自分(じぶん)知(し)らなかった自分(じぶん)次(つ)から次(つぎ)

会(あ)いたいと毎日思(おも)ってて それを君(きみ)知(し)って欲(ほ)しくて
すれ違(ちが)う人混(こん)みに君(きみ)探(さが)している
こんな日(ひ)他(た)誰(だれ)かと笑(わら)ってるかな
胸(むね)奥(おく)奥(おく)苦(くる)しくなる

できれば横(よこ)にいて欲(ほ)しくて どこにも行(い)っても欲(ほ)しくなくて
僕(ぼく)のことだけをずっと考(かんが)えていて欲(ほ)しい
やっぱりこんなこと伝(つた)えたらカッコ悪(わる)いし
長(た)くなるだけだからまとめるよ 君(きみ)好(す)きだ

聴(ちょう)こえるまで何度だっていうよ 君(きみ)が好(す)きだ
arrow
arrow

    mignonne819 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()